■スポンサーサイト


■ペナルティーライフ あとがき

 ハロー。KANTAです。
 この作品に関する思い出話とかを少々。

 この作品は高校に入って、ぼんやりと「吹奏楽部にでも入ろうか」とか考えていたとき、「おれのしたい事ってなんだ?」と思い、一念発起。
 ただの趣味だった「小説を書く」と言う行動を仕事にしたいと思った瞬間だった。
 とりあえずまずはプロットを組んで書くところから始めよう。と思い、中二から中三にかけて書いていた「シャイニングプリンセス」と言う作品をリメイクした。
 ルーシルアは相変わらずの浮浪者だが、ちょっと心の病気っぽい。
 サークナヤは相変わらずのお嬢様だが、人に言えない過去を持っている。
 ファンタンは相変わらずツンデレとヤンデレを足して二で割ったようなやつだが、純情。
 バッムンはロリコンだがそれはじつは嵌められていて、以外と良いヤツになっていたり。
 レーベンは変人のベクトルがずれていたり。
 と、色々変わった面子に加え、新キャラのムラース将軍。かなり印象が変わったかと思います。

 まあ、そんなわけで。

 あなたの家にあるふすまのあのちょっとした隙間から。KANTAでした。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

KANTA

Author:KANTA
Are you alien?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

