■スポンサーサイト


■ゼロッキーのパクリ(え

パクリがどうした!(え
じゃあ、こっちは爆弾編で(おい……)
後ろについてるのはあだ名てきなね! うん、いま考えた!(黙
あ、知らない人と、大御所の方は引いています。だってこわいもん(え




コピさんちゃん
 君と、オフした頃から、俺の凍結能力は極まっていった……(黙
syoyaん
 君、ペンタブ買った?(関係ない)
 けいおん好きならピロウズを聴こう!
KANTAさま
 屑、芥、塵、灰
よっちゃん
 よっちゃぁあああん!(黙
 めいちゃぁあああん!(黙
 ルイズの、あの気持ち悪いコピぺのよっちゃんばんを作ろうかな、と思ったけど、やっぱやめとく
 尊敬と言う意味で大好きだぜ!
 ちなみにぢんるい滅亡が好きです。オチとか
VAIOニクル
 同年代?
 同年代か。
 VAIO党当主。
 若い層から絶大な支持率を得る政党の党首。ライバルの党は「密度? ライン? ディイィイイザインんん(デザイン)? 今時設定だよ設定! 党」だそうです(うそ)
ぜにがたのとっつぁん
 ばかもん! そいつがルパンだ!
 非人型で絶対的な才能を発揮するあいつ(黙)
鉄ッチャン(さん)
 だってさんつけない方が語呂が良いじゃないか!(黙
 鉄道が好き。
 後ブログをいっぱいもっとる
わたりどりさん
 え……?(黙
 こなたの夫なんだって。自称ね。自称
イブさん
 一時期凄く敵対意識してた気がする。
 今はそんなこと無いけどねー。イヤ、まじで。まじですよ。ホントに。
やまちゃんさん
 ブログにコメントしたのに返信がない。
 一応同じジャンルのブログだけど、俺の方が面白いかな!
タカさん
 友人。ユジン!大親友。うそ。
 さっき出てきた「設定党」(←略した)に無理矢理いれられた子。うそ。
 気の合う子。もしかすると生き別れの弟かもしれない。イヤ、絶対そうだ。うそ
ケンプさん
 芋屋店長
マトアさん
 最近見ないわね。
ガルさん
 小田井さん。うそ。
niclej1115さん
 一時期俺の批判猛裂破を受けたけど、本人気づいてねーだろ。
あにきー!
 現在進行形で敵対中。この間チャットでつつきすぎて落としそうになった。
 ヤンデレ好き。しずかちゃんにヤンデレ属性が加われば最高と思っている。うそ
トラッキー
 元気?(え
コランダーヌの犬
 受験生。そして秀才でもある。
 変形モノで有名。
油あげ
 臭い。臭う。やばい。吐きそう。袋袋……

 あー、やばかった。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

KANTA

Author:KANTA
Are you alien?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

