■スポンサーサイト


■ようこそ ※初めての方はここを

カミナリ
100LIFE専用ページ
 近日始動予定
ピクシブ
 最新短編小説「サンキューマイトワイライト」や、お題小説はここに
Fc2小説
 特筆事項は無し。エメラルドシティは何とかしたい。
Skype⇒Alien☆Kanta(☆を_に変えてくださいね)


アムヘ系の指摘や感想はこの記事のコメントで

続きは下のほう
KANTA

1993年、12月23日生まれ。


目次
●長編小説
 ペナルティーライフ
 幼馴染みサクナを殺したルーシルアはある日、サクナそっくりの少女をかくまった。そこからルーシルアは、自分の罪への償いが始まる。
 コメント:2009年、5月に書いた作品。リメイクです。まったく違う話になりましたが。

 確かめに行こう
 忘れていたわけじゃない。
 行方不明の友人テレフォーンとなる約束をしたライゼに一人なったエニモル。反政府組織の首領との出会いが彼の運命を大きく変える。
 コメント:2009年、12月ごろ書き終えた作品。
 Guest Artist:零狐乃助ぜろっきい



●短編小説
 アフター・イメイジ
 臓器移植によって臓器提供者の人格が乗り移った私。彼の影響によって、私はどう変わっていくのだろうか。
 2009年、チョイ田舎のロンリーなウルフのクリスマス企画
 コメント:原稿用紙数枚の暇ーな時に読める短編小説です。





アームヘッドシリーズについて。
上記されていないシリーズについてはアームヘッドシリーズです。
アームヘッドウィキ
自己満足とよっちゃんのために存在し、決して人に読ませる物ではありません。




ありがたーいサイト

title="駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】">
駄文同盟.com



関連記事

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [くせえひと]

なんとなーくオルサム報告。
日本刀って「細い片刃」が魅力だと感じるのでちょいと刀身を工夫。
鍔とかは難しいかも。

そして蛇足
現在緊急PC。しかもクソ重いのでスカイプなんてもっての他
そもそも普段はオフってる

ちなみに二号とかとコンタクト取りたいならDMでID送るからその気あれば頼まれる

色々以上

■ [KANTA]

(´・ω・`)<いつも以上に何を言いたいのかイマイチ伝わらないイブッキーお兄さんありがとうございました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

KANTA

Author:KANTA
Are you alien?

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

